×

CATEGORY

HOME»  よくあるご質問

よくあるご質問

通信販売について

Q1.複数の場所に発送できますか?

ご注文内容が同じ場合(同じ商品を発送する場合)は、一度に複数のお届け先へのご注文を承れます。
お客様情報を入力後、次の画面で「お届け先を追加」ボタンを押し、2件目以降のお届け先情報をご入力お願いいたします。
尚、お届け先が複数の場合は、送料も複数件分発生いたします。
ご注文内容が異なる場合は、お手数ですが1件ずつ分けてご注文をお願いいたします。

Q2.注文をキャンセル・変更したいのですが…。

発送前のタイミングであれば、キャンセル・変更を承ります。
お電話またはFAXにてご連絡ください。

TEL 0479-44-3821 0479-44-3821

営業時間 8:00~17:30
定休日 日曜日
※FAXからは24時間受付しています。
FAX 0479-44-4621

Q3.会員登録しなくても購入できますか?

はい、可能です。
ショッピングカート下方にある「会員IDを取得せず購入手続きへ」ボタンからお進みください。
しかし、会員登録いただくと次回以降のご購入手続きが簡単になります。
ポイントなどの特典もございますので、是非この機会に会員登録をご検討いただけますと幸いです。
詳しくは下記のページでご紹介しておりますので、ご覧ください。

会員登録

Q4.支払い方法は何が選択できますか?

お支払い方法は銀行振込または代金引換をご用意しております。

Q5.お届け日時は指定できますか?

はい、ご注文確定前の画面にある「お届け希望日」の欄からご指定ください。

ただし、繁忙期またはご注文が多数重なっている時期に関しましては、お届け日時のご指定にお応えでき兼ねる場合がございますのでご了承ください。
該当の期間は各ページに設定しているカレンダーでお知らせしておりますので、ご確認いただければ幸いです。

Q6.商品は冷凍で届きますか?

当店では、うなぎのふっくらジューシーな食感をお届けできるよう、冷蔵で発送しております。
作り置きはせず、加工したその日のうちに発送しておりますので、できたての美味しさをお召し上がりください。

店頭販売について

Q1.実店舗はどこにありますか?

当店は、水産加工の盛んな茨城県神栖市にございます。
茨城県神栖市JR 成田線・総武本線、銚子電鉄 銚子駅より車で10分です。
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。

アクセス

Q2.予約はできますか?

はい、ご予約も承っております。
お電話またはFAX、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※お受け取り予定日が直近3日以内の場合は、お電話でご連絡ください。

TEL 0479-44-3821 0479-44-3821

営業時間 8:00~17:30
定休日 日曜日
※FAXからは24時間受付しています。
FAX 0479-44-4621

お問い合わせフォーム

Q3.支払い方法は何が使用できますか?

店頭でのご購入に関しましては、現金のみの対応となっております。

商品について

Q1.うなぎの産地はどこですか?

当店のうなぎは、水産加工の盛んな茨城県神栖市にある養殖場から仕入れています。
信頼できる養殖場で適切に管理された、安心・安全なうなぎです。

Q2.長期保存したいのですが、冷凍しても良いでしょうか?

冷凍保存は可能ですが、どうしても食感や風味は損なわれてしまうので、おすすめはいたしません。
当店では上質なうなぎのふっくらジューシーな食感をお届けできるよう、冷蔵で発送しております。
是非、食べきれる分だけご購入いただき、できたての美味しさをお楽しみください。

Q3.どうやって食べたら良いですか?

蒲焼きはタレで味がついているので、電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。
白焼きは数分蒸してから焼いて、お好みの調味料や薬味と一緒にお召し上がりください。
詳しくは下記のページでご紹介しておりますので、ご覧ください。

美味しい食べ方

CONTENTS

CATEGORY

CALENDAR

…定休日
…繁忙期またはご注文多数のため、発送まで通常よりもお日にちをいただきます。お届け日時のご指定にお応えできかねる場合がございますのでご了承ください。